ボクシング サッカーCL・・・

  こんばんは



 朝と夜の気温が一桁になってしまいました

 暦の上では、立冬らしいですね。

 寒いのは苦手だ〜





まずは、


WBSSトーナメント決勝


   井上選手、優勝おめでとうございます㊗️



実は仕事の都合で観れなかったんですけど

仕事が手につかないほど気になってました。


判定までもつれた試合だったみたいなので

あとでYouTubeで試合をチェックしておきます。



さてさて、

サッカーの話題も盛りだくさんです。



まずは、U-17日本代表


W杯敗退が残念です(泣)

もし勝ってたら、日韓戦の絶対負けられない試合だったのに・・。

つーか、そもそも韓国が勝ってるのが不思議で腹ただしい。



サッカーCL、第4節


どの試合も激アツですね。


やっぱ日本人選手所属チームは気になります。


南野  奥川    ザルツブルク🇦🇹

ナポリ戦のドローはちょっと悔しいですね。

CLの活躍で冬の移籍で4大リーグにステップアップを期待してます‼︎


長友      ガラタサライ🇹🇷

レアル戦は大惨敗でしたね。

何より久保くんのライバルにハットトリックをされちゃったのが痛い。


伊東      ゲンクベルギー🇧🇪

まだちょっとCLレベルのチームじゃない気がします。伊東には活躍を期待します。

来年にはステップアップがあるかもだし。



CLの他のチームも気になるけど

ELの方にも日本人選手がいるで楽しいですね。昔からしたら考えられないくらい日本はレベルアップしてますね‼︎これからはもっと凄くなりそうなので嬉しい



一昨日、


本田選手の事を書いたけど

オランダ🇳🇱のフィテッセに移籍が決定。


とりあえずおめでとうございます🎉


ここからの活躍を期待します‼︎




早くボクシングの試合をチェックしたいよー




ではまた明日・・・たぶん。