スポーツ三昧

 こんにちは



だんだん、落ち葉もたくさんになってきましたね🍁焼き芋🍠が食べたくなります。




秋はスポーツの大会三昧。



今回は       卓球🏓      バトミントン🏸



ラグビー、サッカーに続いて

         卓球W杯もやっていますね‼︎


団体は、男女共に4強

             メダル確定したみたいですね🏅


中国の大きな壁を乗り越えて欲しいです。

個人的に伊藤美誠選手に凄く期待してます!


きっと東京五輪では個人でもメダルを取れると思ってます。しかも🥇




バトミントンの中国オープン🏸


個人男子         桃田                            

                    

個人女子         奥原


ダブ男子         嘉村・園田ペア


ダブ女子         福島・廣田ペア

                         松本・永原ペア


混合ダブ         渡辺・東野ペア


がベスト4に残ってますね‼️


めちゃくちゃ強くなりましたね。

金メダルを独占して欲しいものです‼︎


完全にバドミントン大国ですね。

中でもダブルス女子は、東京五輪の出場枠自体が超激戦で凄すぎる‼︎


個人的に奥原選手、かわいいです笑




さてさて

     サッカー情報なんですけど、ありすぎて

     気になる部分だけ。



まずはJ1

優勝争いACL争いチームの戦いが多いですね。

もちろん残留争いもまた凄い事に‼️


毎年、この残り少なくなると残留争いをしてるチームが脅威的な強さを発揮するので全く予想出来なくなるのが楽しい‼︎

優勝争いしてるチームも全然余裕な試合がなくなりますね。


こうなるとサッカークジが楽しくなる笑。



そして、                

ACL決勝も気になります‼️     

         

                浦和レッツ🇯🇵頑張れ👍


深夜から、1stレグがあるのでドキドキ。




それと

A代表の試合も今月ありますね‼️


招集メンバーも発表されたしワクワクします




スポーツ三昧で嬉しい限り。


まだまだ書きたいスポーツがあるんだけど、

全然追いつかない・・💦

時間に余裕がなくて簡単にでした




ではまた明日・・・