J2やっぱり熱い

   こんばんは。



 今年は例年より寒くなるのが遅いけど

 何年経っても憂鬱な気持ちになります。




さてさて、


         早速、今日のサッカー情報です‼︎


外は寒いけど

J2毎年恒例の昇格争い 昇格プレーオフ争い

が激アツですね🏆     いいね♪いいね♪



現時点での順位。


 1位         柏           75p       残り3試合


 2位     横浜FC      70p       残り3試合

-------昇格-------

 3位       大宮         69p       残り4試合←大事


 4位       山形         67p


 5位       徳島         67p


 6位       水戸         64p

------プレーオフ------

 7位       岡山         64p

 8位       甲府         62p

 9位       京都         62p


 金沢56p   新潟55p   長崎53p  ・・・その他



大宮の残り4試合がかなり重要になってきますね‼️


         柏レイソルは昇格しそう。



   もう一つの争い


     現在好調の横浜FC

だけど昇格も狙える5位徳島、昇格プレーオフを狙える7位岡山とアウェーの二試合を残しているのが気になりますね‼︎


    一試合多く残している大宮。

対戦相手的には横浜FCよりかなりモチベーションが低い相手とを残しているし、移動距離的にも有利。一つ気になるのが今週二試合の所かな。



個人的には大宮が行きそうな気がします。

なぜなら、浦和の調子が悪いと大宮がいい事が多いってのがあるので。

まさに現在そんな感じだし、いろんな状況的に有利ですし‼︎


本当は山形に期待したいんだけどとりあえずプレーオフには残って欲しい。




やっぱりJリーグは毎年J1もJ2も昇格、降格

争いが熱すぎるのでやめられない‼️

優勝争いも🏆




最後に予想しておきます‼︎

 1位      柏

 2位      大宮

 

プレーオフ

 横浜FC   山形   徳島   甲府



ではまた明日・・・