スポーツは最高

 こんばんは。



             南アフリカおめでとう㊗️


 ラグビーW杯🏉もとうとう閉幕ですね。

 本当にいい大会で感動しました‼︎


今回のW杯で 国歌 アンセム の重要性がいろんな人に知ってもらえた気がして嬉しい。

なんせ、カッコイイし奮い立つ‼️


個人的にフランス共和国アンセム🇫🇷

                    (ラ マルセイエーズ)好き


       ラグビーW杯本当に感動ありがとう。

4年後のフランス大会も楽しみです‼︎

                   日本代表頑張ろう🇯🇵  



さてさて 今日のJ1リーグ


神戸  札幌  横浜M  F東京は予想通りでした


川崎もなんとか


C大阪は予想外ってか詰めが甘い


静岡ダービー  やっぱりダービーは予想が難しいけど熱くて楽しい‼︎


  J2の

 大宮  ×  柏       水戸×山形

上位対決でもあったから難しかった。


毎年、昇格争いが激しくて最高ですね♪



国外リーグの日本人選手の活躍も期待してますよ‼︎基本は海外リーグファンでもあります


U17W杯も今、熱い戦いの最中だし

日本代表頑張って下さい‼️

ブラジルを倒して優勝を願ってます。




ラグビー サッカー以外にもいろんなスポーツが熱くていい季節


            これぞスポーツの秋🍁



ではまた明日・・・たぶん。