リバプール移籍決定 南野

 おはようございます。



朝から雨と雪が降ってます。

昨日は、13℃くらいあったのに・・・。




とうとう


あの名門     リバプールFC  に移籍決定。


なんか夢のような話しです‼︎

背番号は、ザルツの時と一緒で18番。



日本代表の中盤が強豪チーム並になってきた感じですね。あとはボランチが強豪クラブに行ってもらいたい。

板倉にちょっと期待します。

所属チームではセンターバックやってるけど毎試合スタメンだし順調ですね‼️



それと東アジアE-1選手権


なでしこジャパン🇯🇵

              優勝おめでとう㊗️🎉


スタメン5人くらいは居ない中、危なげなく勝ちました。若い世代がどんどん成長していて選手層が厚くなってきた‼︎

オリンピックとW杯が楽しみ‼️



森保ジャパンは、ガッカリですね。


どんな戦力でも負けちゃいけない国に負けて情けない‼︎

優勝以外は何の意味もない。



最後に


クラブワールドカップ決勝


フラメンゴ×リバプール


地味にフラメンゴが優勝しそうな気がします‼︎    ちょっと楽しみ。



では

また今度・・・。