スポーツ結果

 こんばんは。



今日は、天皇陛下即位パレードがありましたね🇯🇵

東京は、秋晴れで素晴らしい一日だったみたいだけどこっちは、寒くて一日中家でゴロゴロしてました‼︎



さて

スポーツの結果です‼️



  卓球W杯🏓


女子   準優勝🥈

男子   同三位🥉


成績は素晴らしいけど、やっぱり中国の壁は

分厚かったですね。


来年こそ五輪で大リベンジを果たして欲しいです。最高のシナリオですね‼️



 

  バドミントン🏸


桃田                      優勝🏆

奥原                  準優勝🥈

嘉村・園田      準優勝🥈

福島・廣田          優勝🏆


本当素晴らしい成績ですね。


さすが桃田選手、今や絶対的王者になってますね‼︎    五輪も頼みます‼️


福島・廣田ペアは、ダブルス女子でほぼ代表確定な感じですね‼︎


準優勝の奥原選手、嘉村・園田ペアは、惜しいですね。でも凄い‼︎



  なでしこジャパン⚽️


南アフリカとの親善試合。

危なげなく2-0での勝利でした‼︎


五輪代表選考もあるのでみんな良かった。

個人的には岩渕、杉田に期待してます。


勝手に確定選手は、

GK     山下

DF      熊谷   清水

MF     杉田   長谷川   中島   籾木   遠藤

FW     岩渕   菅澤   田中


若手の植木にも期待です。




   ACL 浦和レッツ🇯🇵


アウェーでの1stレグは負けました。

けど、最少失点なのでホームでは逆転可能です‼︎   日本を代表してクラブW杯に出てもらいたい‼️





  Jリーグ⚽️


自力残留消滅が磐田になりましたね。

まだ降格決定ではないけどほぼ確実ですね‼︎

湘南もゴタゴタがあったので個人的に降格しそうな気がします。

あと浦和も気になります。




外は寒いけどスポーツは熱い🔥



ではまた明日・・・