南野拓実 リバプールに・・・

 こんばんは。



ここ1週間は、まぁまぁ寒さは無く過ごしやすかったです。




さて今回は


どうしても書きたくて仕方なかった事です。




欧州の移籍情報です⚽️


日本代表🇯🇵

     南野拓実リバプールに移籍確実⁉️


のニュースです。



めっちゃ興奮ですよ‼️‼️

ザルツブルクで活躍が認められてあの

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿名門のリバプールに認められてる感じです。


欧州CLでの直接対決の二戦で

監督 選手 ファン 関係者に衝撃を与えての移籍話しでもあります‼︎


しかも

リバプールの他にマンU🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿ミラン🇮🇹バイエルン🇩🇪アトレチコ🇪🇸も注視してたのが凄いですね。


これで日本代表の二列目が豪華になりそう。


        ポルト 🇵🇹            中島

           PSV   🇳🇱            堂安

リバプール  🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿            南野

        レアル 🇪🇸            久保

        バルサ 🇪🇸            安部


他には

フランクフルト🇩🇪   鎌田

 ザルツブルク   🇦🇹   奥川

アントワープ    🇧🇪   三好


この辺の若手にも期待してます‼︎



日本代表の所属クラブがどんどん豪華になるのは、夢のような感じです。

冨安のユベントスとかめっちゃ期待します。


なんかもうキャプテン翼の世界に近くなった感じで嬉しいですね😊



冬の移籍で国内・国外は面白い事になりそう‼︎




ではまた・・・。