東アジアE-1選手権

  こんばんは❄️



久しぶりの更新です。

その間に完全に冬の寒さになってしまいました‼️





まず、横浜Fマリノス

       

             優勝 おめでとうございます㊗️🎉


  15年ぶりの優勝でした‼︎自分の予想では

  FC東京がすると思ってたけど終盤の失速が

  かなり響きましたね。



そして激戦のJ2リーグ


 柏レイソル   横浜FC

                  自動昇格おめでとう㊗️🎉



 柏は順当な結果でした。

 横浜は、自分の中ではちょっと意外な結果

 でした。個人的には大宮に来て欲しかった



そして最後の枠争い

     

      徳島ヴォルティス  おめでとう🎉


 まだとりあえずだけど。

 正直、山形が勝つと思ってました笑



     湘南ベルマーレ✖︎徳島ヴォルティス


めっちゃ楽しみ。

ちなみに徳島ヴォルティスに勝って欲しい 神奈川県勢がJ1に4チームはなんか腹立つ

ので絶対、徳島に勝ってもらわないと困ります‼️




そして そして


タイトルの東アジアE-1選手権。


個人的にどうでもいい大会の1つだけど

どんなメンバーであれ、日本代表🇯🇵を背負ってる以上は勝って欲しい。

特に中・韓には🇨🇳🇰🇷


とりあえず中国戦は危なげなく勝ちましたね

韓国は、勝っても負けて後味悪いから本当やりたくない相手。


なでしこは、昨日見た感じだと優勝するでしょう‼︎  岩渕が居るから大丈夫。



あともう一つどうでもいい大会の1つ

FIFAクラブW杯

リヴァプールしか興味無いけどアジア勢には頑張って欲しい。




今年もtoto bigもほぼほぼ惨敗気味でした。

本当難しいですね。

でも来年も懲りなく買います‼︎



では

また今度・・・。