日本代表🇯🇵

 こんばんは。



とうとう我が街にも雪が降ってしまった。

めっちゃ寒いし、完全に冬がきてしまいました‼︎





まず


 イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿プレミアリーグ

 トッテナムポチェッティーノ監督が

 電撃解任しました‼️


 たしかに、リーグ戦もまだ3勝くらいで不振 だったのでわからなくもないけど。


しかも


あの     モウリーニョが監督に就任。


ちょっと楽しみだけどまぁ〜リーグ優勝は

トッテナムでは無理だろうね‼︎


これからのプレミアは楽しくなりそうですね




それでは日本代表情報🇯🇵


昨日の親善試合のベネズエラ戦は久しぶりに途中で飽きてしまいました。

個人的に未だにGK川島を使うのが納得いかない。もう先は無いんだから無駄でしかない‼️

戦術も選手起用も全然ダメでしたね👎


でもアジア予選はなんの問題もなく進んでますね。物足りない部分も多くあるけど。


ただ、他の国で予想外の状態になってるみたいです。

  イラン🇮🇷    韓国🇰🇷   中国🇨🇳   UAE🇦🇪

この辺はマジでヤバそう‼️


この前のtoto予想も惨敗でした‼︎


個人的には韓国 中国は落ちて欲しい‼️‼️



次はU-22日本代表🇯🇵


先日のコロンビア🇨🇴戦はガッカリでした。

冨安とか田中碧がいなかったから、ちゃんとベストメンバーじゃないけど、数人は要らないメンバーがハッキリしました。


いろいろ全体的にグダグダだったのでこれから半年くらいでイイ形になるのを期待してます‼︎



最後にJリーグ


J2柏レイソル  優勝🏆

                  おめでとうございます㊗️

他はまだ分からない状態で楽しみ。


J1の優勝争いも目が離せない状態‼️




では

また今度・・・