J2最終節

 こんばんは🌰



毎日寒くてイヤになってくる

最近、インフルエンザが流行しているみたいで怖いです。

今週の土日は、天気が良さそうで良かった。




では、早速


今週末はJ2最終節があります⚽️


とうとう自動昇格とプレーオフ進出が

決定します‼️



◎自動昇格争い


2位   横浜FC     74p          得失点差24

3位   大宮          72p          得失点差22


横浜がかなり有利だけど

もし横浜がドローの場合、大宮が3点差勝利だと逆転自動昇格。

もし横浜が敗戦の場合、大宮が勝利で逆転自動昇格。

ただ、大宮はアウェーの戦いなので厳しいかな。


予想では横浜FCかな‼️




プレーオフ進出チーム争い


横浜or大宮は決定

4〜6位

4位    山形         70p        得失点差20

5位    徳島         70p        得失点差19

6位    甲府         68p        得失点差22

7〜9位

7位    京都         68p        得失点差15

8位    水戸         67p        得失点差18

9位    岡山         65p        得失点差3


現実的には、8位水戸までが可能性ある感じですね。


山形、徳島、甲府は、ホームでの戦いなので有利ですね。

京都は首位の柏とのアウェー。

昇格決定の柏だから、あんまり出場してない人を出す可能性あるのでチャンス有り。

水戸はホームだけど9位岡山との拮抗した戦いなので予想つかない。


順位がひっくり変える可能性もあるからめっちゃ楽しみ‼︎

個人的には山形 甲府 京都が行って欲しい‼️


toto    BIGを買ってるので当たってくれ。




では

また今度