U-17日本代表

  こんばんは。



 今日は、一日中寒くて冬が近づいてきたよ     うな感じでした。




さてさて


今、ブラジルで開催されてるU-17W杯


グループステージ最終戦を無事勝利して

グループ1位突破しました‼️


                    おめでとう🎉



最近の若者はテクニックが凄すぎる気がします。もう本気で優勝候補な感じになってきていますね。

テクニックだけじゃなくサッカーIQも世界トップレベルだしフィジカルもいいですね。


A代表でもどんどん下から優秀な選手が出てきてスタメン選びが大変になる時代がすぐそこまで来ている。


もう20年以内には、W杯優勝も夢じゃないって本気で思う‼️




U-17日本代表もこれからは1発勝負の決勝トーナメントです。


日本代表の未来のためにも頑張ってもらいたい!


そして

 世界中を驚かして欲しいですね🏆




今日は酒を飲んで眠いのでこの辺で💤





ではまた明日・・・たぶん。