本田圭佑・・・。

 こんばんは。



朝と夜の寒さがヤバくなってきました。





今回の話題は


「俺に何回、見返されたら気がすむん」

                                                 by本田



東京五輪に出て勝ちたいって言うか、目立ちたいとか今後の事業の事を考えての金稼ぎの道具として五輪出場を目指してるようにしか思えない‼︎


別にサッカー選手としてそんなに嫌いじゃないし、何だかんだ結果出してるから凄いし、頼りになったと思います。



でも

今回ばかりは、純粋に代表レベルじゃないと思います‼︎


前までは、なんだかんだ日本では結果を出してるし代表レベルだったと思います。



東京五輪だけは、絶対に入り込むイスがないです。若手の人材が溢れているし、適任ポジションに入れるだけのレベルに達してない。

どのポジションにもさらに上の上がいる状態に今の日本代表はなってると思います。



正直、違う世界(仕事)でやったら、トップを取る才能があるとおもうんだけどなぁー‼︎

むしろそっちを早く見たいです‼️




って事で今後の本田圭佑もまだ見逃せない。


つーか、この先にもっと成功する人生を歩んでいく姿を追いかけます‼︎





ではまた明日・・・